【評判まとめ】明治「ザバス(SAVAS) ミルクプロテイン ココア風味」の口コミ・レビューは?私もレビュー!

スポンサーリンク

今日は、明治「ザバス(SAVAS) ミルクプロテイン 脂肪0 ココア風味」の口コミ・レビューをチェックしていきたいと思います。

最近コンビニで見かける、明治の「ザバス(SAVAS) ミルクプロテイン 脂肪0 ココア風味」が、ずっと気になっていました。その気になるタンパク質の量は、200mlあたりなんと15g!です。

実は既に購入しちゃったので、他の人の口コミ・レビューをチェックして、その後に、私も実際に飲んでみたいと思います。

それでは、早速、明治「ザバス(SAVAS) ミルクプロテイン 脂肪0 ココア風味」の評判をみていきますしょう。

 

明治:ザバス(SAVAS) ミルクプロテイン 脂肪0 ココア風味の商品紹介

ザバス(SAVAS) ミルクプロテイン 脂肪0 ココア風味

カラダづくりに有効なミルクプロテインを粉末タイプのザバス1食分と同じ15g配合し、独自の速攻吸収製法で吸収速度を高めました。運動後はもちろん、忙しい朝やランチのお供に手軽に飲んでいただけます。常温で保管もできる「(ザバス)MILK PROTEIN(ミルクプロテイン)脂肪0 」で手軽に毎日たんぱく質をとってみませんか。

特徴

ミルクプロテインを手軽に摂取。カラダづくりに有効なミルクプロテインを15g配合し、運動後に摂取することで理想のカラダづくりをサポートします。

以上、Amazon 商品紹介より

200mlサイズにも関わらず、プロテイン15gを摂取できるのは、かなり嬉しいです!

 

明治:ザバス(SAVAS) ミルクプロテイン 脂肪0 ココア風味の原材料・値段・カロリー情報

原材料・値段は、以下にまとめています。

名称 乳飲料
原材料名 乳製品、乳たんぱく質/カカオ色素、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、ビタミンE、ビタミンB6
価格 1本  141円(税抜)
製造者 株式会社 明治

タンパク質以外に、ビタミンEビタミンB6も入っているようです。

ちなみに、セブンイレブンで購入したので、価格は、セブンイレブンの価格です。

 

カロリー情報は、以下にまとめています。

1本(200ml)あたり
エネルギー 102kcal
たんぱく質 15.0g
脂質 0g
炭水化物 10.6g
食塩相当量 0.24g
カルシウム 447mg
ビタミンB6 0.65mg

 

明治:ザバス(SAVAS) ミルクプロテイン 脂肪0 ココア風味の高評価の口コミ・レビュー

高評価の口コミは、

  • 飲みやすい
  • おいしい
  • 高タンパク
  • 肌がつやつやしてきた

などの声がありました。

他には、持ち運びに便利・粉から作らなくていいので、楽などの声もありました。

飲むタイミングとしては、運動後ジム後に飲んでいる方が多いようでした!

 

明治:ザバス(SAVAS) ミルクプロテイン 脂肪0 ココア風味の低評価の口コミ・レビュー

低評価の口コミは、

  • ニキビが出てきた(因果関係は不明)
  • カロリーが低い
  • 人工甘味料が入っている

などの声がありました。

 

明治:ザバス(SAVAS) ミルクプロテイン 脂肪0 ココア風味を実際にレビュー

 

それでは、私も飲んでみます。

うん、普通においしいです。

レビューの中には「味は美味しくないですが、飲めなくはないです。」という声もありましたが、普通のココア味として十分なおいしさだと思いました。

私自身もこれまで、プロテイン飲料を摂取するために、粉を溶かして、プロテインを摂取していたこともありますが、そのような商品と比べて、「粉から作る必要がないので楽」「粉っぽさが全くない」点が、とてもいいと思いました。

コスパに関しては、そこまでいいとは思いませんが、たったの200mLで、15gのたんぱく質が摂取できる点は、すばらしいと思います。

 

最後に

以上が、明治「ザバス(SAVAS) ミルクプロテイン 脂肪0 ココア風味」の口コミ・レビューおよび私の感想でした。

セブンイレブンなどのコンビニでも売られている商品ですので、気になる方は、ぜひ一度お試しされてみてはいかがでしょうか。

 

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました