【評判まとめ】山本漢方製薬「大麦若葉粉末100%」の気になる口コミ・レビューは?

スポンサーリンク

今回は、山本漢方製薬「大麦若葉粉末100%」の口コミ・レビューをチェックしていきたいと思います。

以下の記事で記載していますが、私は青汁を飲むことを習慣にしています。

【おすすめ】スイーツ好きの私が、健康を意識して続けていること3選
今日は、スイーツ好きの私が、健康を意識して、普段取り入れていることについて記載していきます。 本ブログは、ほぼほぼスイーツのレビューなので、健康とは全くか...

ただ、同じ青汁を続けるよりも、色んな青汁を飲む方が健康に良さそうかなと思って、気になる青汁を色々チェックしています。

今回は、ヤクルト「青汁のめぐり」に続く第二弾として、山本漢方製薬「大麦若葉粉末100%」の評判を見ていきます。

 

山本漢方製薬:大麦若葉粉末100%の商品紹介

本品は大麦の新芽を、水に溶けやすい超微粉末にした青汁。

各種成分が数多く含まれ、野菜素材として健康に役立つ魅力あり、100%の青汁。

100%、抹茶風味のおいしい青汁

匂いや味にくせがなく、素材本来のシンプルな味と香りは毎日飲んでも飽きのこないおいしさ。

お召し上がり方

本品は、通常の食生活において、1日1~2包を目安にお召し上がりください。

本品は食品ですので、いつお召し上がりいただいても構いません。牛乳、豆乳又は水約100ccの中へ、1包(3g)を入れ、スプーン又はマドラーにて、すばやく、よくかきまぜてお召し上がりください。

以上、Amazon 商品紹介より

パッケージの「野菜不足の改善に!」との記載に、野菜不足気味を自覚している私としては、とても惹かれました。

 

山本漢方製薬:大麦若葉粉末100%の原材料・値段・カロリー情報

原材料・値段は、以下にまとめています。

名称 大麦若葉加工食品
原材料名 大麦若葉
価格 44包入り  1069円(税込)
製造者 山本漢方製薬株式会社

大麦若葉粉末100%」というだけあって、確かに、原材料が「大麦若葉」のみですね。

 

カロリー情報は、以下にまとめています。

1包(3g)あたり
熱量 9kcal
たんぱく質 1g
脂質 0.2g
糖質 0.2g
食物繊維 1.2g

※その他は、画像参照

 

山本漢方製薬:大麦若葉粉末100%の高評価の口コミ・レビュー

高評価の口コミは、

  • 飲みやすい、後味はさっぱり
  • コスパがいい
  • お通じが良くなった
  • 野菜不足におすすめ

などの声がありました。

中でも、「コスパがいい」との声が多かったです!

 

山本漢方製薬:大麦若葉粉末100%の低評価の口コミ・レビュー

低評価の口コミは、

  • 粉っぽさが残る
  • 飲みづらい
  • 効果がわからない

などの声がありました。

 

おまけ:おいしいアレンジレシピ

ドリンク:大麦若葉スカッシュ

  1. グラスに大麦若葉とサイダーの半量を入れてよく混ぜ合わせる
  2. 残りのサイダーを加えて混ぜ、レモンスライスを飾る

フード:大麦若葉カレー

  1. ゆで卵はスライスする
  2. 器にごはん、カレー、step1、福神漬けを盛りつける。仕上げにナッツはごはんに散らし、大麦若葉はカレーにふる

スープ:大麦若葉たまごスープ

  1. たまごスープに大麦若葉を加えてよく混ぜ合わせる

以上、Amazon 商品紹介より

こちらのアレンジレシピは、他の青汁でも使えそうですよね。

 

最後に

以上が、山本漢方製薬「大麦若葉粉末100%」の口コミ・レビューでした。

Amazonの商品ページに飛んで頂ければ分かると思いますが、約960件のレビューのうち、星4つまたは星5つが約8割を占めているので、とても評価が高い商品です。

個人的には、コスパがとてもいいので、一度、試ししてみるのはアリかなと思いました。

 

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【評判まとめ】青汁部門1位:ヤクルト「青汁のめぐり」の気になる口コミ・レビューは?
今回は、ヤクルト「青汁のめぐり」の口コミ・レビューをチェックしていきたいと思います。 以下の記事で記載していますが、私は青汁を飲むことを習慣にしています。...

タイトルとURLをコピーしました